Home > diary > 謹賀新年

謹賀新年

  • Posted by: ban
  • 2003年1月 1日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・あけまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いしまくりたいと思います>>ALL
・年明けUPなモノたちのUPと確認を託して、例年どおり富士山へ出発♪ 早くも今年で10回目らしひ、Konyの子供が熱だして、参加できず...。例年誰かしら倒れてる気がする...。
・とりあえず大国魂神社@府中で初詣♪ すんごい人手なのだけど、時間がないので、申し訳ないけど横から合流...。新年早々、バチあたり...。神様ゴメンナサイ。
・祈るのは世界平和と自分の周りの小さな世界の人たちの幸せ、そしてボクには山を

・着々とみんな集まってきたので、おもむろに出発、久しぶりの中央道ですが、車は燃えてないし、逆送するバイクも居ないし、路肩壊して反対車線に逃げる車も居ないし...。でなんか物足りないくらい平和な道のり。
・Jinの家に着いて、しばし待つと埼玉出撃組も合流♪ 家主をたたき起こして、いざ出発♪ でも、今日は雪らしひ...。
・つーか、ホントに大雪で、路面は凍結、ノーマルタイヤのレガシーはとても怖ひです。遊びで急ブレーキ踏んだら、ホントに滑ったよ〜ん。
・例年より早く5合目到着も、吹雪で、ムリっぽさ全開、とりあえず、来てしまったので食堂で時間つぶしなどなどしつつ、初めてのヒトにご挨拶、ウチラも最初に来たときは10代だったけど、19歳は若ひねぇ...^^;
・午前07:00の図、初日の出はドコでしょう?

・諦めてたらたら雪遊び、裏がつるつるの靴を履いてると、坂道をボードのように滑れます♪

・飽き足らずに売店でソリ買って、初滑り♪、バカっぽいけど、楽しひのです♪
・今年のボーリング大会は、東京開催に変更&お雑煮&すきやきは、自粛の為、ファミレスでサクっとご飯、新春一食目は、有機野菜のスープでした。
・だらだら過ごしつつ、一気に東京に戻ってきて、誰も居ないMネ家@府中を占拠、炬燵に入って真昼間からビールをがんがん飲みつつ、沖縄土産のSPAMをたいらげつつ、しわわせーのトキ
・何時の間にか寝てしまい夜に起きて慌てて退去、家に帰って本格的に爆睡

・今年の目標「ヒトに優しくPart8」改め「自分にスナオに」が始まります。後悔するのはもう沢山。言い訳もいい飽きた。シゴトや責任より、大事なことがある時だって、ある。
■本日の酒量
生×1Lくらひ
泡盛×いっぱい

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2759
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from blog.imgdive

Home > diary > 謹賀新年

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top