Home > diary > 地雷を踏んだのでサヨウナラ

地雷を踏んだのでサヨウナラ

  • Posted by: ban
  • 2003年1月15日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・早くもS30のバッテリ到着♪ 以前WorkPADを修理に出した時も思ったケド、相変わらずIBMの対応は丁寧で早い。もう他のメーカーには浮気出来ないね
・面談という名のお話、イロイロ話して、理解も出来て、なに考えてるのかが、ようやく見えたカンジ。でも、だからこそ、ココロは決まるわけで、理解できることと、ついていけるコトは、まったくの別物。
・一緒にやってやっても良いかなと、会社を良くしていきたいな、と思ってついて来てくれた方々には、非常に、本当に申し訳ないと思います。同僚、なんてちゃちな言葉で括るツモリも無く、やはり、仲間なんだと思う。
・お互いにやりずらくて、何も進まないことを相手の所為にするよりは、誰かがキチンと責任を取れる状態で、その道を自由に進んだほうが良いのだと思う。その為にはボクなんか邪魔だし、その分バイトを雇えばいいさ。とりあえず、ボクの出来ることも、したいことも、して欲しいことも、今は無いらしい。
・というわけで、スミマセン。本当に、ホントウに、ゴメンナサイ。
・本日でおつかれさまのヒト1名、お疲れ様でした。トベトベもっとトベ
■本日の酒量
N/A

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2773
Listed below are links to weblogs that reference
地雷を踏んだのでサヨウナラ from blog.imgdive

Home > diary > 地雷を踏んだのでサヨウナラ

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top