Home > Photo > | diary > A lot of thanks

A lot of thanks

  • Posted by: ban
  • 2003年2月28日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・わたわたして、結局徹夜で品川某所で打ち合わせ→田町某所でMeeting、イロイロ可能性が見えてくる。後はどう繋げていくかが、繋がっていくかが、カギでしょう。そして、どんどん新しいヒトたちと知り合える今の環境って結構ステキ
・30歳からはモノゴトの関係性を見つける力が伸びていくという言葉を信じて、頑張ります。
28_01.jpg
・本日でD社は最終日、イロイロあったし、良くしていこうと思ったことを、最後までやり遂げられなかったのも残念だけど、そういう経営判断なのだからしょうがないと思う。リスクを負うことが出来るという幸せ。ま、種は蒔けたと思いたい。どんな道でも、それがうまくいくよう祈ってます。そしてコチラは、時間と場所を共有するよりも、知識と方法を共有することで見えてくるものを追うことにします。みんな頑張れ〜
・ちょっと遅れたけど、お疲れさまの会@こことり、送別されるツモリは、これっぽっちも無く、ただひたすらに飲んで騒げばいいのだ♪
・家で料理の仕込みからしてきてくれたM姐、お料理作ってくれた、Wさん、会長、お土産もってきてくれた方々、場所提供してくれたこことりな方々、そして、忙しいなか集まってくれたみんなに感謝。
28_01.jpg
・朝まで飲んで、casisさんのレガシーに送られて帰宅。でもぢつは、こことりを出てからの記憶は殆どありません...。どうやって帰ったんだろう?^^;
■本日の酒量
エビス(500ml)×2
一番絞り(500ml)×1
TwoDogs×2
浦霞×3合くらい
菊水×1合くらい
久米仙×1合くらい
マッコリ×1合くらい
シャルトリューズ×3杯

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2816
Listed below are links to weblogs that reference
A lot of thanks from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > A lot of thanks

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top