Home > diary > Let's Do Something Fun

Let's Do Something Fun

  • Posted by: ban
  • 2003年2月 3日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・なんか、デジカメ壊れた;;、レンズカバーが閉じません...。バッテリ不足とかでも無いらしい...。きゅー
・皆様に退職のご連絡、特に今の仲間や案件がイヤになってる訳では無いだけにココロが痛い。そして、こういう時に限ってガンガン面白い案件や、信頼して任して下さる案件が入ってくるのは偶然なのでしょうか...。ちょいと切ない心持。
・捨てることで出来るモノだってある、てめえら、なんか面白いことやりませんか?
・ずーっと言われつづけて、結局飲めなかった村塾ビールが、Bigriver様経由で到着♪ 明日の為に早速冷やします♪
東雲キャナルコート、今日発表のニュースによると2時募集はSOHO対応住宅ががあるらしい、しかも登記も出来て、家族以外が勤務しても大丈夫なヤツ。もしコイツが借りれたならば、BanMail SOHOの実現が、グッと近くなると思ふ。(遠い...とか言わないでぇ)
・「中小企業挑戦支援法」がスタート、1円起業なんて煽り方はどうかと思うけど、個人事業主より税制上も良いし、リスクヘッジもしやすいから、チャンスが広がるのは大歓迎♪ でも100マン近くは掛かるのね;;、金は出しても口は出さない、そんなエンジェルきぼーです。
・自分の目でモノを見て、自分の鼻で臭いをかぎ、自分の口で味わいましょう。その結果がどうであれ、後悔はしないさ
■本日の酒量
純生(500ml)×1
MAERS'S RUM×瓶1/2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Home > diary > Let's Do Something Fun

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top