Home > diary > N/A

N/A

  • Posted by: ban
  • 2003年2月 2日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・ドリブル&壁パスの練習、暫く監督業に専念してたので、練習しないとダメダメです。
・髪を切りに行こうかと予約の電話を入れた途端、大急ぎっぽい修正依頼が入ったので、久しぶりに休日出社。シゴトは家で、な人間が珍しく出社すると、それはそれでナンカ大変なコトでも起こったのかと心配されます^^;;
・やっぱり、会社のLANとVPNで繋ぐというのは如何でしょう? 昔から考えてるように、会社は最低限の事務所設備のみ、社員は全員自宅作業で、必要な時だけ打ち合わせで集まるという、形態に早くしたいもんだと、思ったり思わなかったり
・いや、時間と場所を共有することの意義は、よーく分かってるツモリです。念の為
・前々職のT宮くんが1月一杯で退職したとの知らせを受けて、急遽、Aさん、T宮くんと深夜ごはん。ホントにお疲れ様でした。充分すぎるほど頑張って来たのだから暫くゆっくりしましょー。
・おひさしぶりなメンツなハズなのに、前と変わらず話せるというのは、やっぱりいいモンだと思う。でも、無職ちゅー2名、退職予定者1名、のビミョーな会(笑
グーパス始まります。何を配信するか、それが問題?ケド、ダイジョブでしょう、あのヒトなら。
CliCliおもしろひ♪ やるな、チミら
■本日の酒量
純生(500ml)×1
MAERS'S RUM×瓶1/2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Home > diary > N/A

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top