Home > diary > N/A

N/A

  • Posted by: ban
  • 2003年2月 7日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・見方はいろいろあるだろうケド、コレだけ早い辞令は、本気で何かを変えて行きたいと思う現われなのじゃないかと、思いたい。
・責任範囲を決め、その枠の中で最適化し、専門的なスキルや経験を活用していこうと言うのが、分業の根本なのだと思う。そしてだからこそ他の職能のヒトより、自分のほうがうまく出来るかも、と思えてしまう時点で、それは成り立たなくなるのでしょう。
・お金じゃなくて、クライアントを見ましょう。クライアントが満足してはじめてその対価が頂けるのです。
・餅に釣られて終電でこことりへ、きむ&でかちょ&T木さんとたらたらお話。たしかに、そういうオンラインストレージがあったら、是非欲しい♪
・技術的には可能です、でも、現実的には不可能です。ヒトの判断、思考パターンって、千差万別で面白い
■本日の酒量
エビス(500ml)×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Home > diary > N/A

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top