Home > diary > 反省

反省

  • Posted by: ban
  • 2003年2月 6日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・朝起きると記憶が途切れ途切れ...。どこかで腰も打ったらしく、非常にイタイ;;
・とてもじゃないけど、クライアントに顔出せる状態じゃないので、mune様に全てを託して、本日はお休みという名の自宅作業の刑。新しいのはやらないので、徐々にヒマになってゆくコトでしょう。
・夜にちょっとだけ会社へ行って某サイトのリリース作業、最後の最後までドタバタしたけど、ようやくリリースと相成りました。
・蓋が閉まらなくなってたデジカメ、イロイロ試してもダメで、壊れた〜;;と諦めてたのだけど、よくよく見たら蓋のトコにゴミが詰まってるのを発見、思いっきり叩いたら直りました♪
・精巧に作られたモノほど、埃には弱い。いつかは壊れ、プログラム通りの処理がしか出来ない機械と、何でも考えて動き、ヒューマンエラーを繰り返す人間と、どちらが良いのでしょう? それとも相互補完の関係を、比べる事さえ間違ってるのでしょうか?
・朝までちくちくオシゴト
■本日の酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Home > diary > 反省

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top