Home > Photo > | diary > 一人ワイン(フルボトル)

一人ワイン(フルボトル)

  • Posted by: ban
  • 2003年2月19日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・今日も今日とて引き継ぎのご挨拶など、あいさつ回りがシゴトというのも、とても虚しい...。でも、おかげで、久しぶりの空白の日々を送っているので、着々と技術研究&フリー化にあたってのサイト制作に時間を費やす。やっぱ、こういうのスキだ。
19_01.jpg
・某社向け退職届が提出期限を過ぎているらしいので、慌てて作成。ウチはPCに占領されてるので、書き物するときは近所のファミレスへGOです。
・何故かサンタリタをフルボトルで注文♪ 2人で3本とかはあっても、一人でメシも食わずにワイン一本飲んでるのは異様な光景でしょう...。
・偶然使ってしまったTraceBackにより、ついにこのサイト捕捉されました。まだまだ作成ちゅー。あちこち見れないのはご容赦を
・The Other Side od Midnight 酔ってると別の顔になるヒトからStaff-Allに素晴らしい問題提起、まったく同感だが、さてどうなることやら...。レスが無い、若しくは見当外れ、とか言うことにならなきゃいいが...とか思う。(会社じゃなくキミ的に)
EPIC25超行きたい! BARBEEだよ?、TMに渡辺美里、お、おまえら、80年代をおびき寄せる魂胆だな〜、よ〜し、乗った♪ てなイベントです。
・いったいなんだったんだ? 7days 外にも出ない毎日♪
■本日の酒量
生×1
SantaRita(シャルドネ)×1本
純生(500ml)×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2801
Listed below are links to weblogs that reference
一人ワイン(フルボトル) from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 一人ワイン(フルボトル)

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top