Home > diary >

  • Posted by: ban
  • 2003年2月24日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・今日から有給モード、だけど会社的打ち合わせが減らないのは何でだろう...。
・ブランチで家の近所のイタリア屋さんへ、他にお客が居なかったのでいろいろオハナシなどしつつ。料理にかける情熱と妥協の無さが、あの味を作ってるのかなぁと、ちょっと感動。「喜んで貰えればそれでいい」ちょっと感動。
・Imgdive的Network設定、とか言いつつ、KenのADSL&無線LANの設定(笑
・あら、外から見るほどフリーターもラクじゃないのね^^; 就職するのも、フリーターも悩みは一緒か...。
・サイキンははグランブルーをBGVに流しつつオシゴトしてます。ジャンレノ好きには堪らないし、海の映像は落ち着く^^
・半蔵門の「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」はやっぱりカレー通の中では有名らしひ、是非一度いかねば
CpanCPANでGBGDをInstallしたら、perl5.8をInstallしようとしやがった...。なにやらやった挙句にエラーで終了..。なんかエラーが出るしピンチっぽぃ、Help Me〜
・TAXI3どこぞで公開間近、はやく観たい。もうリックベンソンがどうとか関係ナシ、バカ映画でも面白ければいいのです。
■本日の酒量
エビス(500ml)×1
MYERS'S RUN×1/3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:3

のみまくし 2003年2月25日 22:19

cpan> install CPAN

してみそ。

ban 2003年2月26日 05:35

CPANをUpdateしてみたよん。で、とりあえずPerlのUpGradeはしなくなりました。が、GDのmakeでエラーが出て入りません;;
ま、いろいろ試してみますー

のみまくし 2003年2月27日 18:07

なんか、画像系のライブラリ(Perlのじゃなくて)がないのかも。

普通にダウンロードして、READMEとかみてみるとよいかも。

ちなみに、おれはそこら辺のモジュールはめんどいから
RPMなのです。(笑い)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2808
Listed below are links to weblogs that reference
from blog.imgdive

Home > diary >

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top