Home > Photo > | diary > 相談

相談

  • Posted by: ban
  • 2003年3月 7日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・日がなZopeるの日、はぃ。そろそろCMSとBlogの記事でもかけそうな勢い
・決起集会@伽羅(新宿)。with 店長 & お初のM島くん。ふむ、なかなか良い補完関係だと思います。目標は高く、自信を持って、経験だけじゃ新しいものは生まれてこないのよ
7_01.jpg
・終電で移動して、店長と更にオハナシ@池袋。個々の独立性を持ちつつ、ドコまでコラボレーションの力を出せるか、ソコがカギですな。時間と場所を共有することと、知識と方法を共有することの間に、なにが生まれてくるでしょう?
7_02.jpg
・朝帰りはマズイです。ちゃんとおうちにはコマメに連絡を、そしてお土産もかってきませぅ。悪いと思ったらスグ謝るる。そして時には自分から折れるのも優しさだと思うな、がんばれー>>テンチョー
■本日の酒量
生×5
鳥飼×1
中々×3
生絞りグレープ×3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:1

店長 2003年3月13日 03:00

お初の投稿です。メールアドレスはプロバイダの方を書いてみました。Remember Personal info? ってなんぞや。

遅くなりましたが、イシ社の打ち合わせの方向をば。
商店の日記でも書きましたが、まったくこちらからお話しをさせていただく時間を取れず。残念。

帰宅後、イシ社に感謝メールをするついでにこちらからお話しさせてほしかったことを書いて送信してみました。まだ返事は来てません。引いちゃったかな…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2827
Listed below are links to weblogs that reference
相談 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 相談

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top