Home > Photo > | diary > 星港夜

星港夜

  • Posted by: ban
  • 2003年3月10日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・昨日から引き続きお部屋大改造計画...。トータル48時間以上、そして36時間くらいぶっとうしでやってます...。ねみぃよ。でも、なんとか、今日で終わらせないと、シゴトがやばひのです。
・さて、イロイロ片付けたおかげでガラクタが一杯出てきました。PCパーツ多数、CD/Tapeなマイクロコンポ、プレステ(ゲーム付き)、炊飯器、コーヒーメーカー、ISDNDialUPルーター、8M ADSL用のMNモデムなどなど、欲しいものがある方はご連絡ください。
・なんとか一段落した(させた)ので、お風呂にはいって出撃準備。したのだけど、そのまま寝てしまうの刑...。待ち合わせ時刻に電話で起こされるの罠...。うぁ、スミマセン、反省。
・N姐 M田姐、と48年飲み会@星港夜(渋谷)、前々からいってみたかったので、嬉しい♪見た目どおり、赤いお店で、なんかCafeっぽくて、でも怪しくて、面白いお店です。
10_01.jpg
・お初のM田姐は、頭が良くて、聞き上手で、気配りが行き届く、ホントにオトナな姐さんです♪言葉の選び方がセンスをカンジさせます。今後ともよろしう。なんか面白いことしましょ
・終電チョィ前に電車で帰ったのだけど、ふと気が付くと、品川@01:00過ぎ...。はぃ、久しぶりにやらかしました。もぅサイアクです。やはりろくに寝てない&全然モノを食べてない、時のお酒は危険です。泣く泣くタクシーで帰宅して、爆睡モードへ突入
■本日の酒量
生×3
坂本竜馬ビール×1
大麻ビール×ひとくち(種です、はっぱじゃ無いです)
ズブロッカ×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:1

ban 2003年3月12日 09:31

プレステ+ソフト各種は、引き取り手が見つかりました。あしからず。

などなど、には

【120GのHDD×3、512のメモリ×2、 G4ノート、でかい液晶、西新宿の高層マンション(最上階)、時間、思い出】

などは含まれておりません。次の大掃除をお待ちください。アシカラズ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2833
Listed below are links to weblogs that reference
星港夜 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 星港夜

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top