Home > Photo > | diary > ねずみ〜ワンダーランド

ねずみ〜ワンダーランド

  • Posted by: ban
  • 2003年3月27日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・ボサボサの髪を漸く切る。かなり頭が軽くなっりました♪
・K田さんと待ち合わせて、五反田某社へプレゼンへ。終了後、近所でお茶などしていると、隣の席で、「マジメにやれば絶対儲かるから!」となにやら力説している御仁。広げているパンフと説明を聞く限り、ちと怪しげなNet商品の代理店勧誘らしい...。1時間半くらい話した挙句に、話が纏まったようで、出て行きましたとさ。こういうのホントにあるんだねぇ...^^;;
27_01.jpg
SONYのポータブルファイルサーバ、これにApachが入ったら絶対買うぜ!、とか思うのはボクだけでしょうか? だってクライアントに見せるときとか、ちょっとした共同作業環境作るときに便利じゃん。
・沈黙を破ってDisneyWonderLand発表。子供向けe-learningのようだけど、ちょっと画面見たカンジ、世界はフル3Dだし、かなりスゴイっぽぃ。ナニで作ってるんだろぅ? Web3D?それともゲーム業界的作り方?
BlogTime、何故かBanMailで動かないんだよねぇ...。GDがないとか言われ、CPANでInstallもしたのだけど、動かない...><。あんまり調べてないけど、とりあえず諦めちゅ。BanMailで動きそうなら連絡くらはぃ。サイトは、目的毎に集約のカンジでひとつ、プロンジュールを最優先でお願いします。
■本日の酒量
生×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2856
Listed below are links to weblogs that reference
ねずみ〜ワンダーランド from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > ねずみ〜ワンダーランド

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top