Home > Photo > | diary > Catch me if you can

Catch me if you can

  • Posted by: ban
  • 2003年4月19日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・ご機嫌で、朝方帰宅。3時間寝て気合でシネマシティへ出撃♪ 都合よく出がけに宅配便のお兄さんが来てIWGPの3巻、外伝、木更津キャッツアイをゲット♪
・久しぶりの立川をぶらぶらした後、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
」を鑑賞。感想としては、心温まる非常に良いオハナシです。ちと、コミカルスギてウソくさいのと、ディカプリオに役としての重みが無いように感じるけど。そんなことどうでも良いと思えるくらい良いと思います。!bar式採点方 !ver式採点方でRatingすると、「4-面白い!見る価値あり」は間違いないでしょう。
19_01.jpg
・ふと気が付くと、なにやら携帯がピカピカ...。店長が一生懸命事務所の準備をしてた模様。ごめんよー。知らなかったんだよ〜。
・というわけで、急遽青山某社へ出撃。急いで行ったものの、もぅ殆ど作業は終わってました...スマン。折角なので、イロイロ買出し@ドンキ。ラック組んで、間接照明にしたら、ダイブそれっぽくなりました。後は、ちょっとずつ手を入れてきませぅ。
19_02.jpg
・などといいつつ、幅180cmの、奥行き70、高さ70くらいの机が早速欲しいのです。コンナのとか、コンナのとか、いいなー。(調査協力 dali)。中古相場なら20000円くらいあれば、カナリ程度の良いのが買える模様。むー。
・つか、アーロンチェアもダイブ安くなってるのね...。どうせなら一緒に...。
・稼ぐのが先か、投資が先か...。悩
・今年のFUJI ROCKColdPlayが来ます。MassiveAttackも来るなら超いきたひ♪
・眠いハズなんだけど、全然寝れません...。早くも朝っつぅか、昼だし...。
■本日の酒量
エビス(500ml)×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:1

のみまくし 2003年4月21日 22:58

びー・いー・あーる

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2888
Listed below are links to weblogs that reference
Catch me if you can from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > Catch me if you can

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top