Home > Photo > | diary > KINKO'S 2

KINKO'S 2

  • Posted by: ban
  • 2003年4月28日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・某案件をPreview出してから、各種作業開始、一山超えたら、次の山が目の前に...。うぅ、苦しいのは全て月末に;;
・夕方2時間ほど仮眠して、渋谷へ出撃。又もやキンコーズのお世話になります。2日でコピー代1.5万円超え...。おぃおぃ、この調子じゃコピー機買えちゃうぞ〜。
・そのまま、N姐、tama様と打ち合わせ。お2人ともコレのために山陰とマレーシアから駆けつけていただきまして、ありがとうございます。
・の後、聖港夜で軽くごはん。久しぶりに外で飲むビールはウマイ。
28_01.jpg
・帰宅して、淡々と作業。検証、制作、執筆。う〜ん。どれから手をつければいいのやら。
・認められるのは心地よい、分かり合えることは幸せ。でも、だからってそれが絶対必要って訳じゃない。ただ、どんな価値観や考え方で行動し、何を考えているのか?どう思っているのか、ソコが共有できればいいのです。違いを違いとしてわかりあう。良くしようとハナシあう。きっとそんなモンが必要なんでしょう。
・ここ数日で睡眠は6時間くらい、ちゃんと寝たのは21日がサイゴらしぃ...ムリ、ネム。
■本日の酒量
生×4
ボンベイサファイア×1
青春チューハイ×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2900
Listed below are links to weblogs that reference
KINKO'S 2 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > KINKO'S 2

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top