Home > diary > Not at all,but everything

Not at all,but everything

  • Posted by: ban
  • 2003年4月14日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・本日は、最低限のメールだけして激体調不良の為おやすみの日。風邪は早めに治すベシ。
・SPAM配信元を特定してとっとと報告。申し訳ないけど他でやってくださいませ。接続元の対応もスピーディでいいカンジです。こういうとこで会社の質が見えるよね>>FreeBit
・でも、MailSpoolに物凄い数のDocomoのメールアドレスが...。ログを見ると結構配信できてるみたいだし、もしかして、エラーになったアドレスを除いてアドレス抽出すれば、、かなり精度の高い、SPAM配信リストを手に入れることが出来て、売れるんじゃないか...。な〜んてコトを考えながら全削除(笑
・さて、知らなくて良いことを知って、時間が出来ると、どうしてたって考えてしまいます。ま、もちろん何もしないし、出来ないし。流れに身を任せるカンジで行こうと思う。
・さて、今日は早めに寝ましょう。と思ったのに、なんやかんやで、結局朝です...。

東雲キャナルコート、募集開始。今度こそ当てるぞ〜。お申し込みはコチラから。誰かあたったら、事務所として貸してください(おぃ
・おぉ、武蔵野大学、通信教育で認知心理学が学べたようです。4月からしか入れないけど、来年覚えてたら絶対応募する所存。
・「Acrobat e-learning」ん〜、わざわざ本を買ったオレの立場は?つぅくらい、いいかも。
・「SOBA Project」期待大♪
・ぉ、「小作」のほうとう、うらやましいな〜、ひさしぶりにくいたひ
■本日の酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2881
Listed below are links to weblogs that reference
Not at all,but everything from blog.imgdive

Home > diary > Not at all,but everything

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top