Home > diary > ちょいと休憩

ちょいと休憩

  • Posted by: ban
  • 2003年5月24日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・シゴトがだいぶ落ち着いてきた♪これで少しは寝かせたままの案件たちも動かせそうな予感。サボってる訳じゃないので、もうしょうしょうお待ちください。>>寝かせている案件な方々
・続々と「マトリックス リローデッド」の先々行オールナイトに行く方々を尻目に、本日のToDoを淡々と消化。でも「行けたらいこー」、くらいの気合だったのだけど、あまりにもみんな出撃するので、悔しくて意地でも行く気になってきた(笑
・直前で約束してみたヒトに裏切られたっぽぃので、電話掛けまくって近所のM嬢をゲット♪、一路立川シネマシティへ出撃。
・なんとかTicketも取れたam01:00、はらへりなので、超久しぶりに万豚記の八王子本店へ。やはりココの豚バラ青菜チャーハンは、激ウマです。系列のほかの店とは全然違う。油の香りか、青菜のゆで方だと思うのだけど、とにかく全然違う。いやー、いってよかった♪
・立川に舞い戻り、「マトリックス リローデッド」を鑑賞。今回から映画のコーナーを新設したので、映画の感想はそちらに書くとして、やはり特筆すべきはシネマシティの設備のよさ、座席だけは最新のシネコンの方がいいな〜と思うこともあるけど、その他はココで見たら他では見れなくなるくらい違う。オールナイトは何故かTHXの劇場でしかやらないのだけど、ぜひDCS(日本で2館)も体験してみたいもんです。
帰ってきてあちこちのぞくと、同じくReloadedみた方々が既にReview書いてた、はやっ^^;
マトリックス リローデッド(試写会)
eblog:マトリックス リローデッド
無能記:マトリックス・リローデッド
・さて、2週間溜め込んだ日記を書かなきゃ・・・
■本日の酒量
生×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2929
Listed below are links to weblogs that reference
ちょいと休憩 from blog.imgdive

Home > diary > ちょいと休憩

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top