Home > diary > のんびりちゅー

のんびりちゅー

  • Posted by: ban
  • 2003年5月27日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・だいぶ片付いたので、ちょっとゆっくりな日。天気がよければ、ドライブでもと思ったのだけど、雨なので、、しょうがないからヤボ用いろいろ片付け。
・こないだ久しぶりにテキーラ飲んだら、美味しかったので、しばらく研究してみようと近所のドンキへ出撃、とりあえず、エル ジマドールのゴールドを購入してみた。さてどんな味でしょ? ついでに他のお酒も大量購入♪ 相変わらず鳥飼と、シャルトリューズ ヴェールのVEPは見つからない...。
・Hotwiredの「blogってどうよ?」。歴史と現状がまとまっててイイカンジです。ちょうどコレ系の企画を書いてたのでいい参考資料になったり(笑。まぁ、そうは言っても、まだ一部の人たちが使って盛り上がってるだけのツールでしかない現状、もっと多くのヒトが使うようになれば、そこから生まれてくるものもあるのでしょう。
・「たびそら」 写真がステキ、言葉もステキ。深夜特急好き(誰は必見
・「Webクリエーションアワードっ」てどうよ? 選考委員も選考基準も、スケジュールさえも不明で、なんだかなぁ、というカンジ。とりあえず、賛否はともかく、応募が掲示板というのは、ちょっと面白いかもと思う。
■本日の酒量
エビス(500ml)×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:1

hagy 2003年5月28日 23:30

最近は、blogをプロジェクト管理ツールとして使う会社も出てきてるみたいだね。興味深いっす。会社でやってみよかなぁ。

http://www.blogroots.com/chapters.blog/id/4

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2933
Listed below are links to weblogs that reference
のんびりちゅー from blog.imgdive

Home > diary > のんびりちゅー

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top