Home > diary > 現実逃避

現実逃避

  • Posted by: ban
  • 2003年6月 7日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・朝になりきってから揚々と帰宅、全然眠くないので、掃除、洗濯しつつ、読書など→そのうち落ちた。
・5時間くらい寝てから、イロイロお買い物→事務所、なんかやることいっぱいな割には、やる気のない日。淡々と、ToDoを消化。
・ギアが現実逃避モードに入ったので、「Mozilla Firebird 0.6 (Glendale)」を試して遊ぶ。機能もさることながら、とても軽くてイイカンジ♪ここまで来てれば普段使いしても良いかなと思う。
・あ、ひっそりとLYCOS JAPANがInfoseekとの統合するらしぃ。LYCOS、使わないけど好きなんだけどなぁ、なんか残念。LYCOS犬は居なくなっちゃうんだろうか...。
・さて、このイロイロ落ち着いてる間に、BanMailサーバを新しいのにリプレースしようと計画ちゅー。が、問題はその方法で、現在事務所に引いてるOCNの 「ADSLアクセスIP1」を「OCN 光アクセスIP8(Bフレッツ)」に変えて、事務所内にサーバを置くか、さくらInternetの専用サーバ、ベーシックCあたりに乗り換えるか...。非常に悩む。
・固定IPは多いほうが今後のシゴトがラクだし、サーバも手元にあるほうがラクだけど、停電とか有りそうだし...むぅ。ご意見募集ちぅ
・ツイデに格安で、サーバ置かせてくれるトコ募集♪(居ないか)
■本日の酒量
よなよなエール×2
el Jimador×3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2945
Listed below are links to weblogs that reference
現実逃避 from blog.imgdive

Home > diary > 現実逃避

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top