Home > Photo > | diary > 繋げるチカラ

繋げるチカラ

  • Posted by: ban
  • 2003年6月10日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・渋谷某社で打ち合わせ、の後、お久しぶりのK田さんと、ご飯食べつつ、ゆっくり雑談。やっぱりこの人の発想力と言うのは、物凄い。ソコを繋げたか、と思うようなアイディアがいっぱい♪思い付きじゃなくて、裏づけが取れてるのが素晴らしいです。ホントよい刺激になります。そういや、ここ2ヶ月くらいトレーニングサボってた。問題提起→仮説→検証→効果測定。お休み前に忘れずに!
・もうスグ梅雨入りですなぁ、紫陽花も色づきます。でも、雨の気配は好きだけど、雨はキライなのよね
10_01.jpg
・やっぱりな案件は、やっぱりな進みよう。なんだかなぁ〜、と思いつつも、まぁ流しとく所存。良かれと思って引き受けると、結局は振り回されるの図。ボランティアと割り切りたくても、割り切れない思いは残ります。さて、どうしたものか...。
・さて、寝かせてた案件、全て起動です。この隙にやらなきゃ...。
・ryu-taさんは今日はツイテナイ模様、MacのOSは吹っ飛び、ムシには襲われ、Noteはブルースクリーンエラー。まさに散々な日のようです^^;
■本日の酒量
el Jimador×3
氷結果汁(シャルドネ)×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2949
Listed below are links to weblogs that reference
繋げるチカラ from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 繋げるチカラ

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top