Home > diary > 飾りじゃないのよWebは

飾りじゃないのよWebは

  • Posted by: ban
  • 2003年6月 9日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・渋谷某社で打ち合わせ→目黒某社で打ち合わせ
・確認用MacのPM7500くんに、USB2.0カードを増設、でもパッケージを良く見ると、OS9.2以上とかかいてある...(インストール不可)。しかも、MacではUSB1.1で動作しますとか...。いみねー。と思いつつ増設するも、やはりOS9.04じゃカードの認識すらしない...。仕方なく、黒いSOFTを使って無理やりOS9.2.1にしてみるも、カードは認識すれども、その先の機器は認識せず...。う、とっても無駄使いな予感。
・現在のWebSiteの成否の80%くらいは、ユーザーのProfileをしっかり読み、それに合った情報設計をし、いかにそれを具現化したデザインに落としていくかに掛かっていると思う。それを踏まえずに、デザインデザインとばかり言ってるのは、大幅な機会損失だと思うね、ホントに。久しぶりに鍛えがいのある、方々です。
・帰りの電車で偶然UZ姐に遭遇。相変わらず、お疲れのようです。体壊さないように、そこそこがんばれー。いやマジで、ホドホドに。タスクを切り分けつつ、全部自分でやるのはやめましょう...。
■本日の酒量
生×1
エビス黒(500ml)×1
elJimador×3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2948
Listed below are links to weblogs that reference
飾りじゃないのよWebは from blog.imgdive

Home > diary > 飾りじゃないのよWebは

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top