Home > zapping > WebbyAwards

WebbyAwards

  • Posted by: ban
  • 2003年6月11日 02:33
  • zapping
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter
The Webby Awards: 2003 Winners

ぉ、忘れてたけどWebbyAwardsが発表されてます。こうやってみると、一度もみたこともないサイトも多数。MovavleTypeがBestPracticeを受賞してたり(笑。でもやはりインパクトのあるのは、ブロードバンドかな、「CBC Radio 3」のFullFlashで、紙モノみたいに、キレイに&インタラクティブにNetらしさを、みたいな見せ方とかは、日本でまだ大規模な事例がないだけに、おもろいし、「Hevy」のバカっぽさもイィし、マジメにやってる「Homeless」もイィ。他に気になったのは「NobodyHere」「exploreMarsnow」、あたりかな、YOUTHに「SODA PLAY」が出てて懐かしかった^^;。「Epitonic Radio」はSOMAFMに続き、普段使いでハマリそうです。

てなカンジで取りとめもなく、感想を書いてみた。

それはそれとして、もうスグカンヌです。今年は6月15〜21の模様。CyberLionも当然気になりつつ、去年はスポーツブランドに占領されたFilm部門はどうなるんだろうとか、今から楽しみ♪
だれか一緒にもりあがろーぜぃ♪(寂

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2950
Listed below are links to weblogs that reference
WebbyAwards from blog.imgdive

Home > zapping > WebbyAwards

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top