Home > Photo > | diary > 謙虚な大先輩

謙虚な大先輩

  • Posted by: ban
  • 2003年7月 4日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・KINKO'Sへ名刺を取りに出撃♪ が、なんか白/黒の間で、ビミョーに裁断がズレてます...。クレームつけようかとも思ったけど、今すぐ必要なので、そのまま持ち帰り。でもまぁ、単体で見れば違いは分からないし、結構良いカンジなので、欲しい方は青山まで取りにいらしてください。
・N姐&E本さんが事務所に来訪♪ ず~っとお会いたいと言い続けて漸く紹介して頂けました。ホントに物凄く才能あふれるデザイナーさんです。ぜひオシゴトご一緒しませぅ
・折角なので前から行ってみたかったStyloでお茶など、フリーな大先輩はいつだって謙虚です。いい人だ♪
04_01.jpg
・店長と週末のToDOを確認しつつ、サクッと本日終了。
・2週間分の日記をつけてみた。シゴトばかりで、ツマンナイ記事ばかり...。こういうのPINGしたくないのだけど、毎回設定変えるのも面倒だし、どうにかならんもんかねぇ。
・最近の自転車
晴れてる日は毎日乗ってます。でもTOPギアに入れると異音がします。そしてサイクルメーターが壊れました。(センサーな気がする)
コースもだいぶ決まってきて、
行きは「自宅」→「池袋」→「目白」→「早稲田」→「若松河田」→「四谷」→「青山一丁目」の10kmくらい、
帰りは「青山一丁目」→「国立競技場」→「新宿御苑」→「新宿」→「西新宿5丁目」→「中野」→「新井薬師」→「自宅」の15kmくらい。
明け方に御苑〜西新宿あたりをかっとばして走ってくのはとてもキモチいいっす。
・FlashのRSS ReaderなDeskTopアプリ、そのうちに、とかいっている間に作られてた模様。まぁいいや、公開よろ〜
■本日の酒量
8月のキリン(500ml)×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2975
Listed below are links to weblogs that reference
謙虚な大先輩 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 謙虚な大先輩

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top