Home > diary > 家に着くまでが病院です

家に着くまでが病院です

  • Posted by: ban
  • 2003年7月10日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・相変わらず熱は下がらず39〜40度を行ったり来たり...。市販の解熱剤や鎮痛消炎剤じゃ、まるっきり効きません、
・本日もお休みにして潔く病院へ出頭。ご迷惑かけてすみません。>>皆々さま
・薄々、そんなカンジはしてたけど、細菌性急逝腸炎、所謂ひとつの、食中りっつぅことになりました(しました)。あぁ、牡蠣の悪夢が蘇る...(2回)。そして、原因がコンビニ弁当しか思い当たらないっていう食生活がまた泣けてくる...。
・歩くのが辛いので、車で病院行ったのだけど、戻ってきて気が抜けたらしく、駐車場で思いっきり車を擦るの刑...。寝ても悪夢、起きても悪夢...。
・家に着くまでが病院です。最後まで気を抜かないように>>自分
・居ない時を狙って(嘘 Kitacom来所らしぃ。つか、オハナシしたい事もあるので、改めて遊びに来なよー。
・今週のシゴトは諦めて予定を全てキャンセル。最低限のラインはヘルプで補完してもらいます。ごめいわくかけますがよろしくお願いします。>ALL
・貰ってきた薬飲んで、ひたすら寝る。
■本日の酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2982
Listed below are links to weblogs that reference
家に着くまでが病院です from blog.imgdive

Home > diary > 家に着くまでが病院です

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top