Home > Photo > | diary > シゴト始め

シゴト始め

  • Posted by: ban
  • 2003年7月15日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・ほぼ一週間ぶりの事務所。なかなかペースが掴めません。
・自転車の空気入れ、CRANKBROTHERSの「イージーフォース」が到着してました。空気入れてみたけど、すんごくラク。いったい、今まではなんだったの?ってくらい、125PSIまで一気に入ります。耐久性は分からないけど、今のトコめちゃくちゃオススメです。良い空気入れは良い。
15_01.jpg
・SINAPのドアプレートが完成♪ 頑張っていきましょサイトは近々に
15_02.jpg
・冷蔵庫購入(済)。事務所にいつのまにか冷蔵庫があります。SINAPではビールが冷やせるようになりました。補充をよろしくお願いします。>みなさま。でもいっぱぃいれると、あんまり冷えないっぽぃです。12度ってあんた...。
15_03.jpg
・Bigriverさんを、もろもろの案件で呼び出し。が、お話は忘れて、飲みに走る(笑。ノーガードで、がんがん話せる。いやぁ、いい時だ。(体調を心配頂いた方々ゴメンナサイ)
・某紙原稿、本日スレスレで入稿。なんか考えすぎかもで、うまくかけません凹。もっと素直に。2歩先よりも半歩先を。
■本日の酒量
エビス黒生(500ml)×2
軽井沢高原ビール(350ml)×1
本生(350ml)×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/2987
Listed below are links to weblogs that reference
シゴト始め from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > シゴト始め

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top