Home > diary > ダイブ!

ダイブ!

  • Posted by: ban
  • 2003年7月29日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・4時間ほど仮眠して、今日も池袋某所でヤボ用、でもこれで最後です。嬉しい反面、ちと怖い。
・の後、フシギな名刺を使って、新宿某所で打ち合わせ。
・お客様は神様です。でも、最高のもてなしを受けるには、それに相応しい品格と責任が必要です。ご紹介者からもOKを頂いたので、久しぶりに冷静にキレました。笑顔は崩さず制圧を目的として論理的に全否定。なめんな。
・店長がバイク盗まれたらしい...。かける言葉がありません...。私も経験あるけど、ホントに悲しいもんだ。見つかるといいね。
・帰ろうかと思っていると、急な雨で帰れなくなりました。こういうとき自転車って不便。
・しょうがないので、朝まで淡々とおシゴト。お陰で現在のToDOが全て片付いちゃいました。前半、強制的に休養させられたので、月末も結構ヒマです。
・トビたいひとー?スカイダイビングしようぜぃ。去年まではバンジーとか言ってたが、これに比べりゃ子供だまし。4名だとオトクになるようなので、あと最低2名ほど。トビたい方はぜひご連絡ください♪ 8/16日(土)あたりに決行予定です。さぁ、あなたも地上4,000mからダイブ!
■本日の酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3001
Listed below are links to weblogs that reference
ダイブ! from blog.imgdive

Home > diary > ダイブ!

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top