Home > diary > のんびり2日目

のんびり2日目

  • Posted by: ban
  • 2003年7月31日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・今日ものんびりモードを決め込んで、お買い物など。倒れてた所為だけど、時間に追いまくられない月末も悪くないモンです。シゴトが落ち着いてるときは、自由に時間を使えるのが、フリーの醍醐味ですな。
・という訳で、久しぶりに服でも買おうかと、あちこち見て回るも、欲しいモノナシ。CKの秋物のジャケットはいいのがあったけど、まだ梅雨あけもしてないしねぇ。気が早すぎる。セカンドロットの質の落ちたのでいいやなキブン。
・どこかのBlogで見かけて知った、「LISAのソロアルバム」を買ってみた。まだ車の中で聞いただけだけど、イィです。そう、この声を待ってた。ただ、CCCDなのが頂けん。PCしかない私的には、リップしなきゃ聞けないじゃん。ムカツク<コンポは全て捨てた。
・他に買うものも無いので、昨日観れなくて悔しかった、「茄子 アンダルシアの夏」へ。感想はコチラでドウゾ。
・帰ってきて、小さなヤボ用片付けつつ、深夜に事務所へ。ちょろちょろシゴト片付けたり、月末の請求/支払いなどなど経理シゴトに精をだす。
・前勤めてたD社は、今日からAT社に変わりました。サイトを見る限り、代表権を持つ取締役が2人居ますが、それってアリなのかね? つか、それが単なる間違いで、代表権が無い社長なのであれば、それはそれで、かなりかわいそうな立場。
・でも、もちっとHTMLは拘ってほしぃ。間違いだらけ。ここに拘れない制作会社は、成果物にも拘れんよ。がんばれ。
・トビ隊@8.16スカイダイビング。あと1名!急募です。どなたでもご連絡をー。
・デザイナーズ公団、また外れました・・・。くちょ。
■本日の酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:1

ban 2003年8月11日 03:35

CEO/COO両名に代表権はもてるようです。
失礼致しましたー。慎んで訂正させて頂きます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3004
Listed below are links to weblogs that reference
のんびり2日目 from blog.imgdive

Home > diary > のんびり2日目

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top