Home > Photo > | diary > 5つの名刺

5つの名刺

  • Posted by: ban
  • 2003年8月 7日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・最近Imgdiveな名刺以外に5種類の名刺や肩書きを使い分けてます。急に携帯に電話掛かってきた時なんか、ドレがドレだか分かんなくて、かなり焦る^^; 有難いのだけど、やっぱ人のブランドでシゴトするのは、出来るだけ減らしていこうと思う。
・14:00@西新宿。青い空。暑ぃ。みんな地下道通ってるのか、人が居ません。
・急な案件の為「ビアガーデンでバドガールと遊ぼう」(嘘 with monchanzは急遽延期に...。スミマセン。
・それほど義理は無いけど、楽天の「新TOPページ案アンケート」まぁ、オヒマがあればご協力を。個人的には、マダマダ無駄な情報が多すぎると思う。トップから発生するトラフィックがどれほどのものなのかわかんないけど、ホントに必要なモノだけ出して、各コンテンツのプライオリティを考えて欲しい。ぶっちゃけ、商品登録時にキーワードを入れれるようにしてくれて、アルファベットやカタカナ、関連用語でもHitするようにしてくれれば、他のメニューなんて隠してくれたほうがありがたい。←極端
07_01.jpg
・オトナ飲み会の予約に失敗...><。やっぱり前日じゃダメか...。かなりいぢめられそうです(汗
・待ち時間が結構あったので、MovableTypeを2.64 に。ツイデにPHPを4.3.2にUpdate。さらに時間があったので、MTPaginateを入れたのだけど、なんかウマク行かないです。むぅ、クライアントのはウマク行くのに、自分のはハマル罠。なんかまたもや凡ミスの予感がひしひし。
・そういえば、最近帰り道でHavanaの前を通ると、結構な確立できむが居る気がします。30秒くらい止まって眺めて帰る。その繰り返しです(笑 ←寄れよ
・寄り道しないと決めて帰ったのに、ついフラフラとGravityへ。水分補給で軽く飲む。
・明日から台風です。夏の大イベント♪ 楽しみです。
■本日の酒量
GARGERY×2
よなよなエール×2
シャルトリューズ(ヴェール)×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3013
Listed below are links to weblogs that reference
5つの名刺 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 5つの名刺

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top