Home > Photo > | diary > 按針祭大花火大会

按針祭大花火大会

  • Posted by: ban
  • 2003年8月10日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・なんだカンダ寝れなくて、1.5時間くらい仮眠で起床。今日は伊東の按針祭大花火です♪ しかも台風一過のド快晴、台風と晴れ女様に感謝。
・K嬢を誘って一路伊豆へ方面へ出撃。渋滞にハマりつつも、昼過ぎには伊豆スカイラインへ。何時きてもキモチいい。美味しい空気と、小鳥の囀り。キレイな景色にココロが和みます。癒されます。
10_01.jpg
・雲がふわふわー。手が届きそうです。
10_02.jpg
・あちこちドライブしつつ、城ヶ崎のあたりでごはん。サザエのつぼ焼きに海の幸のお刺身、てんぷら、漁師汁などなど、&地ビール(ぉぃ。いやー。おさかなを堪能しました。
10_03.jpg
・本日のメインイベント、花火です。交通規制が厳しくなっていて、渋滞にハマリ危うく見逃すところでしたが、なんとかセーフ♪
・花火は相変わらずの大迫力。12,000発/1時間一本勝負、しかも6箇所から、がんがん打ちあげるので、見てて飽きません。遅れたけど、まぁ、普通に座って見れて良かった。今年は妙な花火紹介のアナウンスが流れていて、かなり笑えたです^^
・家に帰るまでが花火大会です。思ったほどの渋滞も酷くなくさくっと帰宅。ホント楽しい時間は経つのが早いねぇ。
■伊豆ビール×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:1

K嬢 2003年8月20日 22:01

トッテモ ハッピーナ 天気 ダッタネー!

ソラ クモ ハナビ アナウンス? 最高 デシタ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3017
Listed below are links to weblogs that reference
按針祭大花火大会 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 按針祭大花火大会

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top