Home > diary > 燃え尽き系

燃え尽き系

  • Posted by: ban
  • 2003年8月25日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・淡々と作業。トビ隊が終わったので、やや燃え尽き気味です。
・Macromediaから「StudioMX 2004」が発表。まだよく読んでないけど、DWはXML/CSS周りのサポート強化、FWは全体的に機能強化とファイル管理が機能の追加で、チェックインとか出来るようになるっぽい。FlashはProfessionalと普通のの2系統に分離。するらしい。個人的にはStudioにFreeHandなんて要らないから、Contoributeを入れれて欲しい。
・明け方まで、だらだら作業して、万豚記経由で帰宅
■本日の酒量
生×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:2

takeratta 2003年11月22日 06:45

ban様はWEBデザイナーさんなのかなぁ?(独り言です)

Contoribute2は、DWがあればいらない気がします。
HTML知らないorCSS関係ない人はDWでなく、Contoribute2なのかもしれません。
http://www.macromedia.com/jp/software/contribute/

燃え尽き症候群にならないで、お大事にね。

ban 2003年11月22日 14:28

えと、WebDirectorなぞやっとります。
Contoributeは、クライアントが自分でメンテする時用にTemplateを作ることがあるので、検証用やサポート用に必要なのでした。
つか、フリーハンドいらなぃ・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3033
Listed below are links to weblogs that reference
燃え尽き系 from blog.imgdive

Home > diary > 燃え尽き系

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top