Home > Photo > | diary > IXY DIGITAL L購入♪

IXY DIGITAL L購入♪

  • Posted by: ban
  • 2003年12月22日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・新橋某社で打ち合わせ。の後あるいて、銀座まで行きつつウワサのAppleStoreを見学。ま、Appleらしぃ作りだけど、これならその辺の量販店でも一緒だなぁと思ったり…。きっとPCをSpecだけで買えない人用の店舗なのだと思う。
・銀座のBIG CAMERAでx40が置いてあったので触ってみました。X31より剛性が高いカンジでキータッチはこっちの方が好み。そして重さもやはりダイブ違います。でかいなぁ、とか思ってたけど結構いいかも。せめてCFスロットがあればなぁ・・・。
・新宿に移動してKさんと軽く打ち合わせ。案件の概要説明してご協力のお願いです。
・ついでなので、今度は新宿のBIG CAMERAに行ってDellの「Inspiron 8600」を触りまくり。他はいいのだけどやはりキーボードのパシャパシャ感がキニナル。一応店員さんを呼んで見積もってもらうと、30万チョイ。Spec的には安いんだけどねぇ…。と悩んでいるとWorkStationモデルの「Precision M60」を紹介してもった。ビジネスモデルなので、3年間オンサイト修理とかもついてるし、何よりSpec全てが一段上です。そのくせ値段は、1万くらいしか変わらない…。キーボードもこちらはダイブ違うようなので、今買うならコレに決めました。
・彼女へのプレゼントという名目で「IXY DIGITAL L」を購入。パールホワイトはどこでも売り切れなので、SOFMAPにあったちょっと高いやつを大人買ぃ。これで3cmマクロが使えます♪
22_01.jpg
■本日の酒量
Lagger(500ml)×2
瑞穂×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3084
Listed below are links to weblogs that reference
IXY DIGITAL L購入♪ from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > IXY DIGITAL L購入♪

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top