Home > Photo > | diary > 神宮外苑の紅葉

神宮外苑の紅葉

  • Posted by: ban
  • 2003年12月 3日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・昨晩のみ過ぎたので、やや2日酔い気味。久しぶりにへべれけだった模様です。
・ムリヤリおきて、事務所で淡々と作業。先日キンコーズにデータ入稿した名刺を受け取りに行くも、オモテとウラで天地が逆でした…。とりあえずもう一度やってもらう事にして、しぶしぶ帰る。一度見れば分かるんだし、ありえないミスだと思う。
・帰りがけに、神宮外苑を通ると、なかなか見事な紅葉です。観光バスは止まるわ、みんなくるったように、携帯で写真をとるわで、ちょっと異様な雰囲気です。
03_01.jpg
・溜まっていたToDoを一気に片付けようと、ガリガリ作業してメールをガンガン送るも、同じペースでガンガン返され、ToDOは減らず…;;
・新規案件のお話×2、そろそろホントに対応できない予感。悲しいけど、クオリティ落としてもしょうがないので、お断りする方向Jです。残念。
■本日の酒量
鞠花(500ml)×2

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:2

╋mybill╋ 2003年12月 9日 00:01

来なさい...すごく格好よいイメージたちが多いですね.うーん..モッズィンサジンドルと文等が一杯なブルログのようです.
時間を置いてゆっくり一度読んで見なくちゃいけないですね.

まだ日本語が分からなくて翻訳機の力で読んでいてそうか内容が完壁するように理解に豚はないが..ちびちびゆっくり見回すようにします.

やっぱり自分の国を脱した他国のイメージたちは新しい姿に近付くようですね ^-^

良い文と良いイメージお願い致します ^-^

hagy 2003年12月10日 22:41

おお、きれいそうですねぇ。
ボクはまだ見に行けてないです(T_T)

それから初トラックバック(受)です(^o^)/
ありがと〜
これからもよろしく〜

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3064
Listed below are links to weblogs that reference
神宮外苑の紅葉 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 神宮外苑の紅葉

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top