Home > Photo > | diary > デザイナーズ公団当たるかも♪

デザイナーズ公団当たるかも♪

  • Posted by: ban
  • 2003年12月10日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・渋谷某社で進行中のプロジェクトで使うASPの仕様説明。の後同じビルに最近引っ越してきたogiesさんを呼び出して、ちょいとお茶。イロイロ悩みは多そうですが、修行だと思ってガンバレー。
10_01.jpg
・WebのメタファーはWebで探すよりも、現実世界で探しましょう。私のパクリ元は、OS系とダクト、後は大きな施設のサイン設計なんかを見てるとヒラメキます。
・事務所で作業しているとちょいとだけきむが顔出して、さくっとお帰りに。後は淡々と作業ナリ。
・デザイナーズ公団「東雲キャナルコート」昨日で4時募集が締め切られてました。補欠抽選もあわせるともう6回くらい落ちてますが、凝りもせず今回も応募しとります。ところがなんと今回は応募倍率17.3倍! まれに見る低確率です。しかも、区分違いの公営の応募が0なので、それよりも実際の倍率は下がりそうです。今度こそ当たるかもよ♪
・今回応募した部屋の設計は隈研吾さん。光とか、素材の使い方が素晴らしいので、どんな住宅なのか期待大です。時間があれば「広重美術館」もいってみたいね。
■本日の酒量
ボジョレーヌーボー×1本

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3072
Listed below are links to weblogs that reference
デザイナーズ公団当たるかも♪ from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > デザイナーズ公団当たるかも♪

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top