Home > diary > プレゼンラッシュ〜二日目

プレゼンラッシュ〜二日目

  • Posted by: ban
  • 2003年12月17日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・朝から新宿某社でプレゼン。考え方はご理解いただけた模様です。の後は今後のProjectの進め方の打ち合わせ。
・の後渋谷某社で打ち合わせ。だいぶ、以前の構造変更の効果が出てきまてます。後は細かい問題を2,3点クリアすれば、かなり優秀なECサイトになりそうです。
・一度事務所に戻って、提案書もって表参道某社でプレゼン。方向性はOK、落とし込みはNG。まだまだProjectは始まったばかり、もっと深くコンセンサスを取っていかねば。妥協が許されないところだけに、気を引き締めて行こうと思う。
・プレゼンの待ち時間に担当の方から、先日のフランス旅行のお話を聞いて盛り上がる。パリのお城に招待されたようなんだけど、もう次元が違うお金持ちさ加減。フェラーリを始め、ビンテージカー100台以上、敷地内に3kmのサーキットアリ、ゲストハウスの部屋は20部屋以上、パーティルームや、ダイニングが個別にあったり、シャトーマルゴーより良いビンテージワインを、なにも言わずにみんなに振舞ったり…。フランスの貴族というのは、やはりケタ違いのお金持ちらしいです。でもこういう品があるお金持ちはいいな、と思った。
・深夜にわたわたと明日の提案の準備。明日で提案ラッシュも一段落です。種をまかなきゃ実はなりません。正しい事をしたければ最初から。頑張ります。
■本日の酒量
鞠花(500ml)×2
瑞穂×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3079
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼンラッシュ〜二日目 from blog.imgdive

Home > diary > プレゼンラッシュ〜二日目

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top