Home > diary > シゴト納められ

シゴト納められ

  • Posted by: ban
  • 2003年12月26日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・halさんにご紹介頂いたクライアント様と西新宿某社で打ち合わせ。なかなか面白いビジネススキームを持っていらっしゃいます。こういうのを見ると血が騒ぐのは性分でしょうか。なにかしらお手伝いさせて頂きたいと思います。
・PhotpShopのエンジンをコマンドベースで使えるモノが存在する模様。Image::Magicなんて要らないねぇ。
・の後halさんとランチを食べて、早々に事務所へ。本日で仕事納めのクライアントが多いので、最後の最後の確認でバタバタです。
・年内リリース予定だったサイトを年明けに回したので、年末がちょっとラクになりました。Imgdiveは年内休まず営業いたしますので、なにかありましたらよろしくお願いします。
・空いた時間に事務所を抜け出して、ちょろっと散髪@atest。けど、事務所のみんなはドコ切ったの?と冷たい反応です(悲。前回は8月29日の模様。4ヶ月は伸ばしすぎですな。
・みんな今日は早く帰って飲んでるんでしょうか?街も静か、メッセンジャもだれも居ません><
・諸事情により週末ちょっとだけ大阪へ行ってきます。メッセンジャでしか話した事無いうえむらさんに会えるかと思ったけど、急すぎてNG。まぁ次の機会もあるさ♪
■本日の酒量
MEDOC×2/1本

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3090
Listed below are links to weblogs that reference
シゴト納められ from blog.imgdive

Home > diary > シゴト納められ

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top