Home > Photo > | diary > こことり忘年会(最終回)

こことり忘年会(最終回)

  • Posted by: ban
  • 2003年12月30日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・昨晩のSINAP忘年会で飲みすぎたらしく、体調激不良・・・。殆ど食べずに泡盛のみまくったのがカナリ効いてます。頭ガンガンするとかそんなレベルじゃなくて、まったく立てなぃ(泣
・ぢつは、本年最後の打ち合わせがありましたが、どうにもこうにも動けないので、I藤さんにお電話して、お話だけ聞いてきてもらうことに・・・。ご迷惑かけて申し訳ない。ちゃんとセルフコントロール出来ませんでした。非常に反省。
・夕方くらいにダイブ復活してきたので、ポツポツと自宅作業。
・キリがついたので、こことり忘年会に22:00過ぎから参加。来年は家主が引っ越してしまうそうなので、こことりで行われる最後の忘年会です。まぁ、これが無いと年末の感じがしないので、引っ越しても続けてもらう事希望です。
30_01.jpg
・朝までコースを計算して遅めに行ったので13:00〜飲んでたメンバーはあらかた引き上げてしまったようですが、後発組はまだまだ盛り上がりまくり。ご近所のhalさん夫妻も呼び出して、久しぶりな方々や、いつもお世話になってる方々に囲まれて楽しく飲みました。
・きむのお部屋は相変わらず汚いです。いや、あるイミ良い整理法かなとも思ったり(笑
・今年は総勢何名だったんでしょうか?入れ替わり立ち代りで30名ちょいくらい?
■本日の酒量
よなよなエール(350ml)×4
一の蔵×1合くらい
飛良泉×3合くらい
芋焼酎×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3094
Listed below are links to weblogs that reference
こことり忘年会(最終回) from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > こことり忘年会(最終回)

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top