Home > diary > 本年の営業は終了いたしました。

本年の営業は終了いたしました。

  • Posted by: ban
  • 2003年12月31日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・こことり忘年会から明け方帰ってきて、爆睡。昼頃起床。今日は爽快な目覚めです♪
・毎年元旦は富士山に行くので、早めにガスだけでも入れてこようと久しぶりに車のエンジンをかける、かける、かか・・・らなぃ!?。セルも回らないので、なんかバッテリ上がったぽぃです。ここ1ヶ月くらい乗ってなかったしなぁ...。そろそろ交換しなきゃって思ってたのに〜。たら・れば、ばかりが頭をよぎります。
・大晦日の夜20:00なんて量販店はドコも空いてないので泣く泣くJAFに電話。さくっと来て頂いて、バッテリ充電してもらうも、かなりヘタッてる模様。しょうがないので、その足で近所のガソリンスタンドに行って、バッテリ交換の刑。JAFとあわせて4万円掛かりました;;。大晦日の夜だけに厳しい額です。くそー。
・漸く車が動くようになったので事務所に行って淡々と最後の雑務を消化して本年の業務は終了。ようやくシゴト収めとなりました。お疲れ様<オレ
・本年は大変お世話になりました。会社を辞めて独立、SINAP作ったりと、激動の年でしたが、来年はさらにトビたいと思います。どうぞ来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。>みなさま
・というわけで初日の出暴走(違いってきまーー、みなさま良いお年を。
■本日の酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3095
Listed below are links to weblogs that reference
本年の営業は終了いたしました。 from blog.imgdive

Home > diary > 本年の営業は終了いたしました。

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top