Home > Photo > | diary > 初日の出暴走(嘘

初日の出暴走(嘘

  • Posted by: ban
  • 2004年1月 1日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・年が変わると同時に家を飛び出し府中某所に集合。初日の出を富士山で向かえるのもはや11年目です。でも、今年はダイブ人数が減ってたったの5人(寂。20人くらいで行ってたのがなつかしひ。
・初詣@大国魂神社。例のごとく込んでるので今年も横からコソコソ・・・。新年からバチあたりな一同です。ゴメンなさぃ。
01_01.jpg
・ここ数年安全なので、今年も中央道で富士山へ。それこそ数年前は、高速の脇で車は燃えるわ、族車やバイクが逆送してくるわ、一般車のフロントガラスが叩き割られるわ、果ては、警察から逃げる為に、中央分離帯破壊して反対車線に出たり、ヒトが走ってたりと、何でもアリのお祭り状態でした。いやー、平和になったもんだ。
・渋滞らしい渋滞も無くサクっと到着。まだ暗い山の中で初日の出を待ちます。高度1500m、気温-2度。今年はダイブ暖かいです。
・だんだん明るくなってきた。思ったよりも雲が多いです。
01_02.jpg
・ようやく雲の切れ間から2004年最初の太陽が顔をだしました。今年も宜しくお願いします。
・この後また雲に隠れて、再度顔を出すのが2,3回ありました。一度に何度も初日の出を見れたキブン
01_03.jpg
・朝日を浴びて富士山もほんのり赤くなってます。
01_04.jpg
・見るもの見たらサクッと撤収です。例年やってた新春土下座ボウリングは会場が潰れた為中止、御殿場のJin夫妻も本年は忙しいので、お雑煮もお酒もナシ。寂しいけど、年取ると皆忙しくなるのね。
■オマケ
・帰りの車から富士山キレー
01_05.jpg
・山中湖キレー、風がないので湖面がガラスのようです。
01_06.jpg
・期待したほどキレイなご来光は拝めなかったけど、去年一昨年、とサイアクだったので、見れただけでも良しとします。確か2000年がものすごくキレイだった。
・というわけで、皆様本年もよろしくお願いいたします。
■本日に酒量
ナシ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:2

店長 2004年1月 5日 03:31

写真がとってもGOOD!

Machiko 2004年1月 5日 09:33

キレー!良いいちねんになりますように!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3096
Listed below are links to weblogs that reference
初日の出暴走(嘘 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 初日の出暴走(嘘

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top