Home > Photo > | diary > 超えていきたい、それさえも

超えていきたい、それさえも

  • Posted by: ban
  • 2004年1月13日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・渋谷某社で打ち合わせ。さて、ドコから手をつけましょう? 決められないときは、とりあえずリスト作ってPriorityをつけましょう。マトリックスを書くのも吉です。見えてないものをみる為に、違う視点を作り出しましょう。イロイロ見えてきます。
・世の中blogブログとはしゃいでますが、これだけどこもかしこも始めれば、過当競争にしかなりません。既にココで利益を狙うPhaseではないような...。やるならNiftyのココログくらい割り切って、会員向に無料サービスとかするのがよいと思う。で、今私が狙うなら、CMS付ホスティング。Blogブームが追い風になって、概念を把握してもらいやすくなったので、ちょうどよいのじゃないでしょうか。絶対に既存のものにガマンできない人は出てくるし、簡単に使えるCMS付きのホスティングはいけると思うのだけど如何でしょう?
・んと、新たにサービス始めたい方は、必要な仕様はまとめてありますので、お声がけくださいませ(笑
いや、ホントは自分たちでやりたいのだけど、みんな忙しいのよねぇ・・・
・!verさんを事務所に召還して、某案件の打ち合わせ。の後、近所でごはん@北海や。初めてきたけど、静かでお話するにはよいですな。ひさしぶりのこのメンツ。やはり熱くなって話しすぎまいました。
13_01.jpg
・やりたいことやるのも、なかなかタイヘンなのです。正義を通すためには必要なモノがいっぱいあって、同じ方向を向いてる仲間も必要で、それを維持するにはお金だって必要で...。ホントいろんな人に、運に、偶然に、支えられて生きてます。
■本日の酒量
生×3
浦霞×3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3108
Listed below are links to weblogs that reference
超えていきたい、それさえも from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 超えていきたい、それさえも

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top