Home > diary > 合格おめでと

合格おめでと

  • Posted by: ban
  • 2004年1月20日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・ゆっくりめに起床、さくっと青山まで行くも、タリーズでコーヒー飲みながら読書したり、うつらうつらと某サイトのアプローチ方法を考えたり。本日はちょうど急ぎの仕事も無いので、ゆっくり。
・monchanzさんから連絡が入って近くに居るということなので、事務所で雑談に花が咲く。昨年から飲みに行きたい、話したいと思ってたトコなのでちょうどいいです。すっかりウサギにハマッテらっしゃるようで、かなり笑えた。わしもウサンポ行ってみたいぞ(笑
・そうこうしていると、ありまっく登場。住所だけで事務所まで来たのはキミだけです、エライ(笑
・会社を辞めて、半年間の猛勉強の末、めでたく多摩美に合格。いやーよく頑張った。いくら誉めても誉めたりません。心なしか、一本芯が通ってしかりしたようにさえ見えます。まぁ、入ってからが本番です。そして、大学時代は、同じ土俵で作品を評価しあえる、いろんな考えと意見を交換出来る最後の場。社会に出てからは、商業主義の荒波が、上司やクライアントの意向が、キミを襲います。それらに負けないよう、更に己を磨きませぅ。入るまでのはあくまでも前哨戦です。
・というわけで、近所でありまっく合格おめでとー飲み@唐変木。ヒマだった割には、わたわたとシゴトが増えて、例のごとく3時間遅れでの合流でしたが、終電過ぎまで楽しく飲みました。
・最近のキニナルサイト
ZERO CROWN」by bfp
HARA Museum」、最近見返して再発見。
■本日の酒量
生×2
焼酎?×3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3115
Listed below are links to weblogs that reference
合格おめでと from blog.imgdive

Home > diary > 合格おめでと

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top