Home > diary > ゴキ混入

ゴキ混入

  • Posted by: ban
  • 2004年1月21日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・朝からはらへりなので、通りがかりの松屋でごはん。、おりからのBSE騒動で牛丼が無いらしいので新発売の豚めしを食べてみた。うーん、もともと牛より豚の方が好きだし、牛丼よりは好きかも♪。と、まぁそんなB級グルメネタはどうでもよく、そこで事件が発生。隣で、デミたまハンバーグを食べてた土方のおにぃちゃんが急に「なんじゃこりゃ~」と騒ぎ出した。その隣にいた同僚もお皿を覗き込んで絶句してる模様...。もぅ、あまりにも気になったので、私も覗き込んでみると・・・。あんた、デミグラスソースの中に、ゴキ様が鎮座して居られましたわ。いいカンジに出汁も出て、やわらかく煮込まれて、もぅこのまま食えるんじゃないかっつぅくらい。いや~話には聞いてたけど、ホントに入ってるモンなんだな~としばし感心してみてました。うん、そして、それ見ながら豚めし食ってみた。
・まぁ、飲食店の厨房なんて、牛丼屋だろうがファミレスだろうが、高級フレンチだろうがゴキブリは絶対居るし、ある一定の確率でそいつらが入ったものが出てくることがあるのも分かる。店員だって、そいつらが入ってるのに気が付けば、少なくとも皿からは取り除くくだいするだろう。だから、入ってたコトには、それほどびっくりはしないのだけど、でもねぇ、この時の店員さんの対応がダメダメだった。バイトなんだろうけど、シフトリーダーなのに、「すみません」と一言謝っておしまいって、あまりにも酷すぎる。「作り直しますとか?」とか聞いてたけど、お客が「もういい」っていうと知らん振り。とっとと皿とか片付けだして、他の作業したりしてる。ん~、俺なら少なくともお金は返金するよなぁ。んで、なにかしら嫌な思いをさせたのなら、お金だって渡すと思う。自分で判断できなければ連絡先くらい聞いてしかるべきだと思うし・・・。ろくに謝罪もせずに、他の作業っていうのは、ちょっと誠意がなさすぎだなと思いました。
・まぁ、カエルが入ってるよりマシか(笑
・午後は渋谷某社で打ち合わせ、ちょっとずつ進行中。戻って事務所で雑務を処理。
・勘違いで編集の方にご迷惑を...。反省。自分がやられてイやな事は人にやってはいけません。
・今日はアチコチの懐かしい方々と連絡が取れた日です。いつになっても繋がっていられる。いい事です。
■本日の酒量
Lagger(500ml)×2
ボンベイサファイア×3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3116
Listed below are links to weblogs that reference
ゴキ混入 from blog.imgdive

Home > diary > ゴキ混入

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top