Home > Photo > | diary > 懐かしの面々

懐かしの面々

  • Posted by: ban
  • 2004年1月27日 23:00
  • Photo | diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・古賀氏が学歴詐称で疑われてるようですが、それで議員辞職とか言うのは可笑しいと思う。言動に責任持つのは分かるけど、有権者は学歴で古賀さんを選んだわけじゃあるまいに...。単なるパワーゲームにしか見えないよね。ちなみに、以前I上さんの頼まれて推薦状を書いたのはこの学校だった模様。
・バタバタしてたけど、エイヤと作業を終わらせて、以前の上司で、昨秋起業した代官山某社のIさんにご挨拶。懐かしい面々がいっぱいです。お互いの近況とか今後の事とかイロイロオハナシ。会社の作り方、問題点の話は、現在進行形のものだけに、とても参考になりました。
・流れで、そのまま飲みに。@萬葉庭。雰囲気があっていいお店です。お水の上の座敷で、飲んだくれながら、いっぱぃオハナシ。
27_01.jpg
・まだまだハナシは尽きないけれど、終電なので、しぶしぶ引き上げ。しかも全額ごちそうになってしまっつた...。
・しかし常々思うのは、Iさんが居なかったら今の私は無いってこと。新入社員で右も左も分からない私に、ガンガン仕事を任せてくれて、困った事は相談に乗ってくれて、かといって回答をスグくれるわけではなく、きちんとモノを考えるように、育つように仕向けてくれたのは、Iさんのおかげがです。しかも、はねっ返りまくり、ぶつかりまくり、暴れまわってた私をよくぞ見捨てないで鍛えてくれたもんだと、ホントに感謝
・というわけで、今まで4年半もご無沙汰しまくっておりましたが、今後ともよろしくお願いします。
・しかしいい事務所です。NTTのデータセンタと同等の設備と広い広い共用スペース付きで、あの値段は破格です。ホントに事務所移そうかしら。
■本日の酒量
・生×3
・鳥飼×1
・やや濃い目の芋焼酎×2
・カナリ濃い目の芋焼酎×1

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3125
Listed below are links to weblogs that reference
懐かしの面々 from blog.imgdive

Home > Photo > | diary > 懐かしの面々

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top