Home > diary >

  • Posted by: ban
  • 2004年2月19日 23:00
  • diary
このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter

・昨晩の徹夜が祟り、やや寝坊、ダッシュで移動して新橋某社で打ち合わせ。これでヒアリングは一通り終了。さてどうまとめようかねぇ。の後、一度事務所に戻って各種進捗確認と、新案件の打ち合わせ。時間ぎりぎりに飛び出し、広尾某社にご挨拶。みなさん若いのにしっかりしてます。末恐ろしい(笑。もっと突っ込んだ議論をしていかないとですが、非常にバランスのよい組織体だと思いました。私の知識と経験が役に立つならいかようにもお使いくださいのココロ。
・事務所に戻って淡々と作業。
・う〜ん、例年のこととはいえ、3末に向けての忙しさ、ヤバさは尋常じゃないです。
・「DirectorMX 2004」発表。LINGO挫折した人間としては、ECMAのサポートは魅力的です。使い物になるなら買ってみようかしら。
・これもまたヤラレタネタ。「SeeSaa」CMSホスティングでEC機能付き、考えたたよー、というのは何の自慢にもならんですな。前回といい、スピード感が全くないです>私。人のウェブ作ってる場合なのでしょうか? それとも占い師に転職した方がよいでしょうか? まぁ、手数料が高すぎるので、企業が利用すると言うよりは、個人が細々とフリーマーケットのように物販する場所になりそうな予感。ブロッグを利用した有料モデルはこれからも増えていくと思います。
■本日の酒量
氷結果汁×1
ズブロッカ×1/2本

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlへ追加 livedoorクリップへ追加 Yahoo!ブックマークへ追加 POOKMARK Airlinesへ追加 Saafへ追加 ニフティクリップへ追加 add to del.icio.us add to Digg add to Reddit Share on Tumblr RE twetter
  • Newer:
  • Older:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.imgdive.com/mt/mt-tb.cgi/3144
Listed below are links to weblogs that reference
from blog.imgdive

Home > diary >

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top