Home > Photo Archive

<<前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8

Photo Archive

N/A

  • Posted by: ban
  • 2003年1月28日 23:00
  • Photo | diary

・シゴトの谷間でちょっと一息、BanMailの設定変更したり各種セットアップしたりしてたら、埋もらしてた案件についてのナイスなアイディアが2つも浮かんだ♪ やはりヒラメキは、シゴトに追われてちゃダメなようです。わざと自分が新しい刺激を受けられる環境に身を置いて、脳みそが必死でいろんな情報を引っ張り出したり、繋げたり、そんなトコロからヒラメキは生まれて来るのでしょう。

・ようやく確定、これで動けます。サクサクと
・仕事をする人と利益を得る人が違う場合には、その方法は最初からうまくいかない
■本日の酒量
Myers's RUM×たくさん

N/A

  • Posted by: ban
  • 2003年1月25日 23:00
  • Photo | diary

・久しぶりのごっ惣@恵比寿、事情聴取にかこつけて美味しいものを食べるのです。

・相変わらず繊細なお味、これがこの値段で食べられるつっていうのはスバラシイことだと思います。
・例のごとくblue@恵比寿で飲みなおし、滅多にいかないのに顔も名前もすんでるトコも、キチンと覚えてもらってるっつうのは、結構うれしひ
・一足違いで終電逃したので、たくしーで新宿に移動しようとするも、渋谷を通りかかったついでに、さくらへ、おばちゃんにご挨拶。あんまりこれなくなるけど、忘れないでね。鳥飼用意して待っててねー
・5:00過ぎマデやってたと思ってたのにホントは04:00までらしひ・・・。
・しょうがないので、元会社なビルに潜入してのみまくし、がら〜んとしてて、こんなに広かったっけ?な思い
■本日の酒量
N/A

Index of all entries

<<前の20件 1 2 3 4 5 6 7 8

Home > Photo Archive

Search
Feeds
Find Me Elsewhere
RecentActionStream(Ajax)

Return to page top